ホラー映画洋画中心おすすめまとめ ネタバレ感想ランキングも作成

ホラー映画好き友達がいないので、特に好きな洋画ホラー映画について語るサイトを作りました。おすすめホラー映画をあらすじや、ネタバレ、結末を踏まえつつ、レビューと感想語っていきます。名作から最新ホラー映画まで可能な限り収集。ランキングも公開していきます。

スプラッタ系洋画ホラー映画の中でマシだと思う殺され方ランキング

比較的マシな殺され方があるホラー映画おすすめランキングのイメージ画像

今回はスプラッタ系のおすすめ洋画ホラー映画の中で、比較的マシだと思う殺され方のランキングを作ってみました。 

ランキングの順位は、スプラッタ系ホラー映画の殺され方でマシだと思う順で選んでいます。 スプラッタ系なので薬とかじゃなく血が出る殺され方です。

比較的マシな殺され方があるホラー映画おすすめランキング ベスト3

3位 13日の金曜日

 

若者がジェイソンに刺されたり切られたり潰されたりするストーリー。

色んな殺され方がありますが。スパッと断頭される殺され方なら楽に死ねそうな気がします。首を一撃でならギロチンと同じで一瞬でしょう。ちょっとでもズレたりすると悲惨でしょうが。

 

2位 CUBE & バイオハザード

箱に閉じ込められるやつと、ゾンビのやつ。

CUBEはワイヤーで、バイオハザードはレーザーで切断されてサイコロステーキの様に四角くバラバラにされる死ぬ方があります。あれは一瞬でバラバラに切断されるので、比較的に楽に死ねそうですよね。

 

1位 ファイナル・ディスティネーションの事故死

大事故を予知して生き残ったけど、生存者は本来死ぬ運命だったので次々事故死していくストーリー。

ファイナル・ディスティネーションシリーズは、偶然が重なって死ぬパターンが多いですが、中でも楽そうなのは車に轢かれる死に方ですね。注意が逸れてるので、何が起きたのかを理解する間も無く死ねそうです。看板激突や、バスルームで首吊りも良さそうです。